都内有名サロンにてアシスタントを経験後、アパレルデザイナーの仕事を経てH[eitf]に入社。
音楽関係や芸能関係の顧客を数多く担当する。
毎月必ずフェスに行くほどの音楽好きで、過去にはiTunesへの課金が年間で60万円を超えたことも。
スタッフとは仕事だけでなく、プライベートで過ごす時間も大切にしている。
美容師として働くその理由
都内有名サロンにてアシスタントを経験後、アパレルデザイナーの仕事を経てH[eitf]に入社。
音楽関係や芸能関係の顧客を数多く担当する。
毎月必ずフェスに行くほどの音楽好きで、過去にはiTunesへの課金が年間で60万円を超えたことも。
スタッフとは仕事だけでなく、プライベートで過ごす時間も大切にしている。
法政大学を卒業後、新卒でH.companyに入社。
H[eitf]のレセプションを経てH.companyのプレス業務にも従事する。
結婚を機に名古屋に拠点を移し一児の母となった現在も、MANON by HとH[eitf]に所属。
持ち前の明るさでお客様とスタイリストの架け橋となるムードメーカー。
[ Why“H”特別編 ]栄のMANON by H、mighty by H、金山のMILESは、それぞれの強みを持ち地域に根ざしたサロンを目指している。
3店舗の店長とレセプションに、系列店がすぐ近くにあることのメリットや日頃の交流を聞きました。
都内有名店にて学生時代から美容師・ヘアメイクとしてのキャリアをスタートし、25歳でH.companyに入社。
ROJITHAでの勤務を経て、渋谷Sienaのオープンに携わる。
モデルや業界人の顧客を多く持ち、2018年7月の売り上げランキングでは1位を獲得する。
[ Why“H”特別編 ] ドイツ語でカモメの意味をもつ“mowen”。
カモメの持つ同じ港に戻る習性にちなみ、何度でもお客様が戻りたくなる場所を目指しているスタイリストとアシスタントの4名に、サロンの魅力を聞きました。
新卒で入社後、吉祥寺LuTa by siesta&LiCOでの勤務を経て池袋LOVELEYのオープンに携わる。
デビュー1年目から全社指名売り上げランキング上位に名前を連ねる、期待の若手スタイリスト。